人狼BBS F934裏切り者の村 【いい意味でカオス】初心者だらけのこげパンベーカリー村サスペンス☆神はサイコロを振る【更新直前】

初参加。

まともな考察もできませんでしたけれど、とにかく発言しなければと思いました。その結果、発言数が足りなくなり、内容寡黙。見るのとやるのとでは、全然違いました。

私以外にも初心者さんが程良く参加され、終始和やかなムードでした。

カオス

RP: 日和見神父 ジムゾン

初心者らしいベタなRP。

キリスト者の最敬意表現を参考にいたしました。過剰に丁寧語を重ね、回りくどいだけになってしまいましたけれど、普段とあまり変わりません?

司教とネイチャーのネタは不完全燃焼。

皆さんへ

村人

ノイズを振りまきましてすみません。

人狼

最後にあそこまで庇われますと、ジムゾン的に裏切れませんでした。それが逆に怪しかったですのに。

○○さんへ

エピローグでコメントしてしまいました。

ペーター
RPとプレイで立場が逆転してしまっていましたね。独り言向上委員会にお誘いくださりありがとうございます。
モーリッツさん
同じく初参加で、疑惑を振りまいてしまいすみません。それよりも、私だけあっさり吊られてしまいすみません。

戦績

参加回数
1回目
役職(希望役職)
村人(村人希望強制)
役柄
神父 ジムゾン
戦績
勝利
生存状況
7日目 処刑

村情報

国, 村ID
F934
村名
裏切り者の村
村民数(参加人数)
16名(15名)
再戦者
無し
勝利陣営
村人