人狼BBS F948平和な村 勇者と三国ファンタジー村 ~消えた狂人の謎、或いは勝負よりも大切なもの

連闘。

張り切ってRPをしていたのですけれど、気づいたら何か降りてきていました。少し、しつこかったかもしれませんね。失礼いたしました。

ペルソナのせいか、初日に暫定まとめ役っぽいムードに。霊能者COのまとめ役立候補者さんが来て助かりました。(結局、共有者まとめでしたけれど。)と安心していたところ、確定白ということで、4日目にバトンタッチ。結果的に人狼を2人倒せましたけれど、決定を下すのは、精神的に非常にきついですね。

カオス(?)

RP: 大魔道師 レッズィィィーナ

一度、やってみたかった京ことばRPです。でも似非京ことばなので挙動不振→キョドフ→キョド府のことばということに。

プロローグで勇者ペーターさんが「大魔導師レズィィィーナ」というネタを振って下さったので、それに乗らせていただきました。

似非京ことばRPが途中から似非関西弁RPになっていた件。

皆さんへ

村人

忙しい中お疲れさんです~。特にパメラはん、ほんま大変なときにおおきにです。

1, 2日目のカオスはほんま楽しかったですえ~。

人狼

皆さんええお人で、村人ですのに肩入れしてまいそうになりました~。

○○さんへ

リナはん
半端に疑ってごめんな~。仮決定で挙げてもうた以上、きっちし吊った方が良かったかもなぁ。けど、リナはんに喰われたんなら満足や~。
ニコラスはん
ウチも至らんところがたくさんあって、ほんますんまへんでした。ウチが残っとったら、次の日吊らせてもらお思とりましたけど、納得のいく議論に持っていけなかったかも知れへんです。(ちゅう前に推理が間違ってたわけやけど)精進せなな~。
モリはん
次会ったときは決着つけさせてもらうで~。べ、別にほかの意味なんてあらへんからねっ!

戦績

参加回数
2回目
役職(希望役職)
村人(村人希望強制)
役柄
宿屋の女主人 レジーナ
戦績
敗北
生存状況
6日目 襲撃

村情報

国, 村ID
F948
村名
平和な村
村民数(参加人数)
16名(15名)
再戦者
勝利陣営
人狼